SSブログ

そんなことで・・・!

ここに訪れてくださった皆様、ごめんなさい。

何のことかわからないと思いますが・・・・

もおおおおおおおおおお!

そんなことで、こんな時間に電話してくんな~

こっちにだって、プライベートというものがあるのだ~

家で何があったか知らないけれど、

何でもかんでもこっちに原因があるかのような言い方しないで!!

あ~腹立つ。

他人の家に電話するときは、よっぽどの急用じゃない限り、

この時間はやめてほしいものです。

******************************

Qちゃん、すごい。リタイアするのを見るのがいやで、今日はマラソン中継をみなかったけれど、すごい

わたしもがんばろうっと・・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

はづき

うわあ。嫌ですよねえ。変な時間にアレな人たちからの電話は。

私の場合は住所も電話番号も教えてないので、まず家にまではかかってこないけど、他の方たちは、結構自宅の電話から仕事の電話をかけてることが多いみたいで、なんだかなあ…って思います。(私はナンバーディスプレイ等で自宅番号がバレるのが嫌だから、絶対に家からは電話しないけどねえ。)

とにかく、プライベートがない仕事ですよね…。とほほ…。
by はづき (2005-11-25 00:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。