SSブログ

バリに行きたい・・・


突然ですが、バリが好きです。
さいきんでは、物騒な事件も、またおきていますが、
大好きです。
でも、ウブドしか知りません。ビーチには残念ながらいったことがない・・・・
ウブドも、大好きとはいっても2回しか行ったことはありません。
初めて言ったのは、すでに海外旅行も10回以上を越えていたころだったのですが
かつてないほどの異国情緒を感じて、
「うわ、バリマジックにかかったな」
という表現がぴったり。
小さなホテルの小さなプール、スパ、レストラン
遠くに聞こえるガムランの響き
まとわりつくような暑さ
市場のおばちゃんたちの商魂のたくましさ
バリダンス、細密画、おいしいご飯
旅行が好きなので、大好きな国はほかにもあるのですが、
たまに、無性に「バリ、いきた~い、ホテルでごろ寝した~い、ガムランききた~い」
と思います。
と、書いていて、またものすごく、バリ病にかかりつつあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

懐かしい景色休日出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。