SSブログ

休日出勤


親睦行事です。でも、仕事のようなものです。
ミニバレー大会というものです。
ママさんミニバレー=熱血=ミスが許されない=こわい
というイメージだったのですが、
わたしが参加したチームははなっからかつきなどまったくなく、
実に和気あいあいとした雰囲気だったので、
意外に楽しく参加させてもらいました。
それを見ていた同僚が、ひとこと、
「なに、楽しそうにやってんでしょ、すげえ生き生きしてたよ」
と、ボソッといいました。
うれしかったです。
あ、わたし、今楽しそうに見えたんだあ・・・と、
良くわかりませんが、
最近あまりその手の言葉をかけてもらうことはないので、
単純に、うれしかったです。
生き生きしているように見えるって、けっこう大事ですよね。
なんちゃって・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

バリに行きたい・・・英語落語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。