SSブログ

いい人なんだ。

苦手な人がいます。

職場の、自分より年下の男性職員です。

なぜ苦手かというと、ひじょうにくだらない理由です。

ものすごく熱血なのです。熱いんです。とにかく。

で、そののりを、いつでもどこでも振りまこうするから、近くにいると疲れます。

それだけです。

でも、最近気付きました。

「ああ、彼は、彼みたいな人が、いい人なんだ・・・」と・・・

とても熱血なので、誰か困ってる人がいると率先して助けます。

ひとつ聞けば、10の答えが返ってきます。しかも、笑顔で・・・

わたしなんか、けっこうあからさまに「めんどくせ~」って態度をとっているのにもかかわらず・・・・です。

ってことは、わたしはいい人が、苦手?

こないだ仕事をしながらぼんやり考えて、そんな結論に達しました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

今日一日健康話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。